人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン

奈良県大和郡山市
MICHKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

先週メッセージをいただいたのは
5歳、年中組さんのお母様から。

次の日に早速いらしていただいきました。
3人の子供さんの長男くん♪
すぐ下の弟ちゃんも少し参加して。

1番末っ子の妹ちゃんは
ブロックやお絵描きで待っていて
くれました。

ご兄弟がいらっしゃる方も
お母様と一緒にお待ちいただいて
結構です。

5歳のSくんは「みちか先生」と
可愛い笑顔で
言ってくれましたね。

ドの位置やお歌、音符カード、、、
いろいろ体験してもらいました。

最初は緊張気味でしたが
だんだん慣れて元気に笑顔でご挨拶。

ご連絡をお待ちしていますね(^^)


もう一件。
「振り替えは可能でしょうか?」との
ご質問。

「前日までのキャンセルは
振り替えさせていただきます。」
とお返事しました。


体験レッスン_d0310996_08255601.jpg



ランキングに参加しております♪
         更新する時の励みになります!
         クリックをお願いします♪
        ピアノ講師さんのブログがたくさん!
            ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





by michika-piano | 2015-06-29 07:58 | MICHIKAピアノ教室
<< 7月からご入会♪ おばあちゃまと♪ >>