人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のない花屋

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

今さらですが、ピアノ講師の友人が
『薔薇のない花屋』っていうドラマの中で
流れていたピアノ曲弾いている吉又 良さんのフアン
だというお話をしていて、改めて聴いてみました♪

そのドラマ、もう随分前に放映されていたドラマですが、
そういえば感動して観ていましたわ。

その時は山下達郎さんの曲が
印象的でしたけどね。

MICHIKAピアノ教室では
生徒さんが弾きたい曲の楽譜を
よくYAMAHAの ぷりんと楽譜から購入しています。

今は便利になりましたね♪
楽譜屋さんに走っていかなくても
すぐ手に入ります。

オリーブの花も咲きだしました♪♪
薔薇のない花屋_d0310996_79662.jpg


ランキングに参加しております♪
ピアノ講師さんのブログがたくさん!
       ↓   ↓   ↓


by michika-piano | 2015-05-19 07:08 | MICHIKAピアノ教室
<< 第2回いかるが音楽コンクール受... お孫さんが体験レッスンに! >>