人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピティナのコンペ予選

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です。

昨日はコンペ予選の応援に行って来ました。
午前に挑戦した生徒ちゃんの演奏は観れませんでしたが
午後からの生徒さんの演奏は見届けることが出来ました。
ピティナのコンペ予選_d0310996_07405156.jpeg

ピティナのコンペ予選_d0310996_07410346.jpeg



午後に挑戦した小4のSちゃんはC級。
おばあちゃまが縫ってくれた
ドレスを着ての挑戦でした016.gif
靴は今回はバレエシューズにされたそうです。
ペダルを踏む時に滑らないようにとの事です。

ピアニストの為の靴
リトルピアニストさんのも良いと思いますよ。

ピティナのコンペ予選_d0310996_07412437.jpeg

ピティナのコンペ予選_d0310996_07414026.jpeg


結果は残念でしたが
本当によく頑張りました。

8.3
8.2

をいただけたのは本当に嬉しいです♪
またまたステップアップです。
反省点を検証してまた来年頑張ってほしいです。

ご家族のご協力もあってのコンペです。
お疲れ様でした&ありがとうございました!


060.gif ただいま無料体験レッスン募集中!! 060.gif
   お申込みはコチラからどうぞ→→→★★★

            MICHIKAピアノ教室 山根 美智香




ランキングに参加しています♪
1日1回クリックをお願いします♪016.gif
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

1日1回クリックをお願いします♪053.gif
↓  ↓  ↓













by michika-piano | 2016-07-11 07:40 | コンクール
<< てっぽうユリ 季節のお懐紙 縁日 >>