「ほっ」と。キャンペーン

テレビ出演しました

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

突然のオファーがあり
テレビに出演しました。

関西テレビからお電話をいただいて
打合せをしたのが1月末。

吉本の漫才コンビ 銀しゃりのお二方
撮影隊が収録に訪れたのは2月。
放送されたのは3月。

番組名は「よ~いドン」
その中の”関西いっちょうらコレクション”という
コーナーに出演させていただきました。

6分程の放送でしたが撮影は1時間以上。
一生に一度あるかないかの
貴重な体験をさせていただきました。

知らなかった生徒さんや親御さんに
「先生!観ましたよ~!」とか
「えー!知らなかったわ!」
とかいうお声をいただきました。

ご近所さんやお話したことのない
顔見知りのスーパーの店員さんにまで
「観ましたよ!」ってお声をかけられて
恥ずかしいような嬉しいような・・・

見逃した方は良かったら
ご覧くださいね♪


ピアノブログがたくさん
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
d0310996_21212035.jpg

[PR]
by michika-piano | 2015-03-29 13:23 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 恩師主催発表会 プログラムが出来上がりました >>