人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送日が決まりました

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

1月末、突然関西テレビから出演のオファーがありました。

こういうことは、そうそうあることではないと
思いますので半信半疑でお引き受けました。

その番組は『よーいどん』
じつは知りませんでした008.gif
その中の関西いっちょうらコレクションというコーナーです。

早速次の日に本当にディレクターさんが自宅に
打ち合わせに来られました。

2月11日には吉本の漫才コンビ 銀しゃりサンと
撮影隊が自宅に来られて
面白おかしく、わたしのひととなりを
ご紹介くださり、いっちょうら(思い出のお洋服)を着て・・・

緊張したけど楽しく撮影させていただきました。
MICHIKAピアノ教室の生徒さん
Sちゃんがバッハを演奏する場面も♪

6分に編集されるということですが
どのようなことになっているのかドキドキです!

良かったら、ご覧くださいね。

放送日は3月9日(月)
10時55分頃からです。



人気ブログランキングへ
by michika-piano | 2015-03-05 13:59 | 日記
<< 頑張って来ました! 年中さんの新しい生徒さん >>