人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の体験レッスンがありました

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

ネットで探して見つけて
くれたそうです。

たくさんあるピアノ教室の
ホームページから
MICHIKAピアノ教室を
選んでいただいて嬉しいです。

「2年前に初めて聴いて
ピアノでずっと弾きたいと思っていたんです!」


「この曲なんです。」
と持参の楽譜を見せてくれました。



おー!
「戦場のメリークリスマス」


初心者でしたが
すぐに両手が弾けるように
なりましたね。

来週から
チケットコースで
ご入会です。
大人の体験レッスンがありました_d0310996_14561670.jpg


とても明るい方で
「お習字も習いたいんですが、、」

わたしが習っていた先生を
ご紹介しました。

来週からのレッスン
楽しみにしていますね!✨



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
by michika-piano | 2015-01-19 14:43 | MICHIKAピアノ教室
<< まだの生徒さんは急いでね♪ 全日本芸術コンクールの賞状 >>