「ほっ」と。キャンペーン

今年最後のレッスン

d0310996_14571660.jpg

おやつはたい焼き❤︎


奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根美智香です♪

午前中は今年最後のレッスンでした。
4歳のRちゃんはとてもおしゃまさん✨

今日は笑顔でレッスン室に来て
笑顔で「よいお年をお迎えください」が
出来ましたね!
お疲れ様でした!


今年はMICHIKAピアノ教室の
生徒さんがたいへん増えた年でした。

3歳から77歳の生徒さん方です。

1人1人の目標は違うけれど
音楽の厳しさ美しさ楽しさを
精一杯お伝えしたつもりです。

来年はから親子で
レッスンにいらっしゃる
新会員さんや

中高年から始める
らくらくピアノ®の
体験レッスンご希望の方も
いらっしゃいます。

3月にはグレードコンサート、
4月にはスプリングコンサートも
控えています。

その他コンサートに挑戦する
生徒さんも、、、
ますます
賑やかな
MICHIKAピアノ教室に
なりそうです✨


生徒の皆さんが
ピアノをやっていて
本当に良かったと
感じてもらえるよう
来年も精一杯、一生懸命
レッスンしていきたいと思います。

良いお年をお迎えくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif✨✨

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[PR]
by michika-piano | 2014-12-28 14:41 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 新年のご挨拶 コンクールの結果報告 >>