コンクールの結果報告

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師の山根 美智香です♪

クリスマスパーティーの後、
当教室から二人の生徒さんが
コンクールに挑戦しました。

まずは東京で行われた
全日本芸術協会
芸術フェスティバル全国大会
アマチュアの部で
3位を獲得されたMさん。
前回より成長が認められた人に
贈られる芸術協会賞も授与されたそうです。
おめでとうございます!✨


もう一人は小学3年生のRちゃんは
カワイ音楽コンクールに挑戦!
やまと郡山城ホールで
行われました。

初めて弾いたソナチネでした。
まだお家にピアノが来て
1年も経っていないのに
毎週レッスンで成長が
認められるほどの
目覚ましさ✨

今回はプログラム1番で
緊張されるかて思いましたが
堂々と弾かれていました。

入賞に至りませんが
確実に今回もステップアップされました!

まだまだこれから!
来年はいろいろな曲を
弾いて、いろいろな事に
挑戦しましょうね♪
d0310996_12112054.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[PR]
by michika-piano | 2014-12-27 11:56 | コンクール | Comments(0)
<< 今年最後のレッスン 可愛い年賀状 >>