秋の体験レッスン実施中

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師 山根 美智香です♪

先日、4歳のNちゃんがお母様と妹さんとで
体験レッスンにいらしてくれました。
インターネットでMICHIKAピアノ教室の
ホームページを探し当ててくださったのです。

お姉ちゃんのNちゃんは
ピアノに興味津々!
きっと上手になると思いますよ♪

お母様がお仕事をお持ちなので
レッスン日をどの曜日にするのか
検討中だそうです。
お電話をお待ちしておりますね。

今月は6名の体験レッスンを実施。
5名にご入会いただきました。

来月は3歳のS君のお姉ちゃんが
MICHIKAピアノ教室で
習う予定です♪楽しみです♪



小さい子供さんの事ですので
(大人でもそうですが・・)
調子のいい時も悪い時もあります。
気分がのる時、のらない時・・・

いろいろあるけど
ピアノを習っていて本当に良かった♪って
思えるように、音楽の楽しさ(時には厳しさ)を
伝えていきたいと思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif



先日美味しい”紅あかね”という
さつま芋をたくさんいただきました♪
なんとさつま芋ご飯の作り方まで伝授いただき
早速作ってみました。
お芋が甘くてホクホク!
炊き立てを美味しくいただきました~♪

ごま塩を振りかけて焼き魚といただいてもいいですね♪
ごちそうさまでした♪
d0310996_1612984.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
[PR]
by michika-piano | 2014-09-26 16:08 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< ピアノ普及率 日本一 奈良県! 日曜日のレッスン >>