日曜午前のピアノレッスン♪

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室
ピアノ講師 山根美智香です♪

日曜日の午前中もピアノレッスンを
開講しております♪

お母様がお仕事をお持ちの方は
日曜日のレッスンを希望される方が多いですね。
またもうひとかた日曜に希望の4歳女の子ちゃんが
体験レッスンに来ます♪
今月6人目の体験レッスンです♪♪

ネットでMICHIKAピアノ教室を
探し当ててくださった方々ばかりです。

そして今月は5人の生徒さんがご入会下さっています♪
大人の生徒さんも合わせると今までで最高人数かしら?
・・・嬉しいです♪感謝

画像は今日のRちゃん(4歳)のシール張りの様子♪
お母様と妹ちゃんとで電車で来てくれましたよ。
宿題も全部合格でしたね!

でもみんなシールが大好きね!!
新しいシールを調達してこないといけません!
d0310996_1402823.jpg

d0310996_1424942.jpg

d0310996_1425064.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2014-09-14 13:59 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< いかるが音楽コンクール予選!! ちゃおばんびーに!運動会! >>