暑いけど頑張ってます!

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室の
山根 美智香です。

夜はなるべくエアコンを
つけないで・・・って頑張っていましたが
とうとう涼しくして寝てしまっています。
でも朝、身体がだるくなるのですよね~015.gif

そんな時はレモンの砂糖漬け♪
塩漬けがちまたで流行っていますが
やはり甘党のわたしにはコチラ??

デトックス効果もあり
酵素もたっぷり♪
毎日ヨーグルトのトッピングで
いただいてます041.gif

さて昨日は小2のYちゃんが
シールが溜まったのでプレゼントゲットです♪
嬉しそうな表情016.gif
現在レッスンしている
みんなのおけいこ1も終わりそうです。
次回は2巻を用意して待っていますね♪

d0310996_8212344.jpg

d0310996_8212481.jpg


クリックでピアノブログがたくさん!
 ↓ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2014-07-18 08:20 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< ショパンはスイーツ好き♪ 楽譜の表紙 >>