お誕生会

奈良県大和郡山市
MICHIKAピアノ教室の
山根 美智香です♪

大型台風が近づいてるにもかかわらず
大和郡山は晴れたり曇ったりのお天気で
雨はまだ降っていません。

でもたいへん蒸し暑いです。
予想最高気温は31度でした!
熱中症には十分注意しましょうね!

先日の日曜日は
車が道路の真ん中で故障し
パニックになりましたが
今日には修理も終わり戻ってきます。

その時にこちらのケーキを
車に積んでいたので
どうなることかと
思いましたが無事お誕生会が出来ました。♪

旦那さんと息子の誕生日でした♪
彼ら二人は背格好が本当によく似ています。
わたしにはあまり似ていないと
よく言われます(笑)

皆さんもよく知っている
ハッピー・バースディ・トゥ・ユーを
歌いました!

この曲をレッスンの時にピアノで
練習したい方は言ってくださいね!
弾けるとパーティでは重宝します♪♪



d0310996_12591836.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2014-07-08 12:56 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 蓮の花 いとこの孫が来ます!! >>