「ほっ」と。キャンペーン

音楽で心繋ぐ 奈良 大和郡山MICHIKAピアノ教室

音楽で心なぐ 奈良県 大和郡山市
MICHIKAピアノ教室の
山根美智香です。



「らくらくピアノ®を習っている方から
山根先生の事をうかがいました」という
Wさんからお電話をいただいたのは2週間ほど前でした。
「その方はピアノレッスンが楽しくて仕方がないと
言われていて・・・」

そしてやっと昨日、第1回目のレッスンを
行う事が出来ました。

ハノン、スケール、ツェルニー40番と
曲集をレッスンしていくことになりました。


”エレクトーンを中心に習っていたのですが
ピアノをもっとしっかりレッスンしたい”
というWさんはゆくゆくは自宅でピアノ教室を
開く夢をお持ちです。

かなり弾ける方ですが
クラシックの曲の
レパートリーを増やす事と
ピアノの音色を綺麗に出すこと、
ピアノでの歌い方・・・などに
重点をおいたレッスンをしていくことになりそうです。

別のお仕事もお持ちなので
忙しいかと思いますが
頑張って夢を叶えてほしいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2014-07-01 07:07 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< いとこの孫が来ます!! 地道にコツコツ >>