「ほっ」と。キャンペーン

アナと雪の女王&ワンピース

d0310996_1845359.jpg

映画『アナと雪の女王』の挿入歌♪
MICHIKAピアノ教室の生徒さんたちにも大人気!

いろんなレベルの楽譜が出ていますが
生徒さんの力に応じてアレンジして
弾いていただきます。

d0310996_1845434.jpg

ピアノ教室でレッスンを始めて1年ちょっとの
Rちゃんもお母様に楽譜を買っていただき
「先生!この曲を教えていただいてもいいですか?」

「英語で歌も練習しているんです!」と目を輝かせて
話してくれました。
d0310996_1845556.jpg

同じく小学4年生のMちゃんは
いつも受け身でおとなしかったのですが
最近は弾きたい曲を自分で決めて来てくれます。

もちろんブルグミュラーやテクニックの
教本もレッスンしますが
生徒さんの好きな曲も1曲あれば
レッスンも一層楽しくなりますよね!
d0310996_1845581.jpg

d0310996_1845653.jpg

ごほうびシールがたまって
ささやかなプレゼントをお渡ししました♪
今月は3名の生徒さんがプレゼントをゲットします!
励みになればいいですね♪
[PR]
by michika-piano | 2014-05-29 18:43 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< チャオバンビーノの卒業生 修学旅行のお土産❤︎ >>