初めてのコンクール

音楽で心繋ぐ 奈良大和郡山
MICHIKAピアノ教室
山根美智香です。


9月はコンクールに初めて挑戦する
生徒さんがいます。

小学生の皆さんです。

この夏にMICHIKAピアノ教室の
発表会でもステージマナーを
キチンと実践されましたし
大丈夫ですよね!

レッスンの時にもう一度
復習しながら
もちろん!ピアノの実技の方も
じっくりチェックしていきましょうね!

コンクールまでもう少しですが
夏の疲れが出ないように
体調管理もしっかりしてくださいね!!


それから先日とても美味しい
”紅あづま”というサツマイモを
たくさんいただきました♪
ホクホクとても美味しくいただきました!
これからは焼き芋もイイですね!!
ありがとうございます
d0310996_852952.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2013-09-02 16:49 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 弾きたい曲が弾けるようになる 優秀賞でした!いかるが音楽コン... >>