「ほっ」と。キャンペーン

あまちゃんのオープニング曲

音楽で心繋ぐ 奈良大和郡山
MICHIKAピアノ教室
山根美智香です。



MICHIKAピアノ教室の
ピアノ発表会が終わりましたが
次のレッスンが始まっています。

ピアノ発表会デビューだった生徒さんは
一段と意欲が増してもう来年の発表会の曲まで
決めてそれを目標に頑張るようです!!
素晴らしい!!

人前で演奏する機会はたくさん儲けたいと
思っていますので、次回はクリスマス会ですemoticon-0159-music.gif


ところで
先日の発表会で
作曲の勉強をされて
コンクールにどんどん挑戦している
Mさんは『MICHIKAピアノ教室メドレー2013』と
銘打って出演した生徒さん達の曲を
全部登場させアレンジして好評を博しましたが
その最初と最後に『あまちゃん』の
オープニング曲を取り入れました。

最近、ネット上でも新聞紙上でも
賑わしている『あまちゃん』。
なかなか目の付けどころが違う
Mさん。

ソロ演奏でも堂々とした演奏を披露!
これから益々伸びていくと思います。
期待したいです!!
d0310996_22125553.jpg


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2013-08-04 22:09 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 振り替えレッスン 足元涼しく夏のスリッパ >>