無事にピアノ発表会が終わりました!

先日、いかるがホールで行われました
第1回MICHIKAピアノ教室 サマーコンサート。
無事に終える事が出来ました!

小さい生徒さんではリトミックの1歳代のSくんやYちゃんから
最年長では75歳の生徒さんまで幅広い年齢層で
ピアノ連弾、お歌、リコーダーのアンサンブルや
日本民謡、華道とピアノ連弾のコラボ。

生徒さんたち皆、一生懸命演奏しました!

盛りだくさんの内容でどうなることやら・・・と
心配もありましたが、わたしの頭で描いていたコンサートを
することが出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恩師や先輩、後輩も聴きに来てくれました。
ありがとうございました!
メッセージもたくさんいただきました!

いかるがホールのスタッフの方も本当に
よくしてくださって来年もここでやりたいと思いましたが
来年はやまと郡山城ホールを押さえてしまっています。
では再来年(笑)

H先生の旦那様、主人や息子、なんと
カメラ屋さんまでも椅子運びや荷物を運んでくれて
本当に助かりました。

きっとこの第1回は一生忘れる事がない
思い出深い発表会になることでしょう!!

最後にいろいろお世話になったHさん、Kさん、
どうもありがとう!


d0310996_801890.jpg

d0310996_802152.jpg

d0310996_8172824.jpg


d0310996_802389.jpg

d0310996_802418.jpg

d0310996_802638.jpg

[PR]
by michika-piano | 2013-07-30 07:59 | MICHIKAピアノ教室 | Comments(0)
<< 美味しいものや綺麗になるもの 幼なじみからの贈り物 >>