ヴォーチェ・アマービレ定期演奏会

今日やまと郡山城ホール 大ホールへ行っていました。

お友達が所属する合唱団『ヴォーチェ・アマービレ』の
第2回定期演奏会が開催されたのです♪

とても素敵な選曲で最初から最後まで
癒される歌声に聴き入っておりました♪

メンバーの方は還暦を超える方から20歳のお嬢様まで。
忙しい中土曜日の夜、毎週集まって練習されていた
とのメンバーの代表の方のご挨拶で
感極まる場面も・・・好きな事を続ける事の
たいへんさ、素晴らしさを改めて
思い出させてくださいました。
素敵な時間をどうもありがとう016.gif
お疲れ様でした♪003.gif

d0310996_17125093.jpg

お友達と旦那様♪
d0310996_17125270.jpg

d0310996_17125497.jpg

お友達を真ん中に
トータルファッションプロデューサーの横田仁美先生
もいらっしゃっていました。
お友達のお嬢様は今日は司会をされていましたよ♪

らくらくピアノ(R)認定講師のブログもどうぞよろしくお願いします。

応援クリックをどうぞよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


人気ブログランキングへ
[PR]
by michika-piano | 2013-04-29 17:09 | コンサート | Comments(0)
<< 発表会の準備 親子でこいのぼり作り >>